陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

2021-01-01から1年間の記事一覧

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~【勉強】⑤共通テスト対策~

こんにちは!黄昏のボッチです。今回のこのカテゴリーの話題は大晦日ということで 共通テストについて語っていこうと思います。よろしくお願いいたします。 1.共通テストとセンター試験 昨年度から始まった共通テストですが、当初いわれていた記述式や英語…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談12 宝くじどうでした?~

こんにちは!黄昏のボッチです。年末ジャンボ宝くじ!!当選番号発表されましたね どうでした?私は、縦バラ3連9000円分買って、3000円が1枚と300円が2枚でした。 全然だめですね。(笑)まあハラハラドキドキできる年末の楽しみなのでこれからも1 年に1回は…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談11 今日から年末年始休み~

こんにちは!本日から年末年始休みですね。サラリーマンの方ほんとに1年間お疲れ様 でした。(私も含めて)年末年始も働く方々本当にありがとうございます。 さて今回は雑談なので軽い感じで書いていきます。対戦よろしくおねがいします。 1.筆者の冬休み …

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~【顔・容姿編】④美容皮膚科・エステについて~

お久しぶりです。黄昏のボッチです。こちらのカテゴリーの更新止まってて申し訳ご ざいません。また少しずつ更新していくのでよろしくお願いいたします。今回は、前回 のスキンケアに引き続き、まず化粧する前の素を良くしていこうという流れでタイトル につ…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談10 推しの生誕イベント行ってきました~

こんにちは!今回は、コンセプト何も関係ない、ただ推しが可愛かったということを 伝えたい自己満足記事です。(笑) 1.何の推し? ずばり地下アイドルです。地下アイドルって知ってますか?都心のちょっとダーティ なエリアに混在するライブハウスで講演…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談9 転売ヤーは悪なのか?

こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、この話題について書いていこうと思いま す。これに関しては、様々な意見があると思うので私個人の意見として参考にしてくだ さい。 1.法に触れるものはだめ、絶対!! チケット転売。まずこれはだめです。なぜか?…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談8知的武装を整えるためには~

こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、知的武装を整えることについて記事にして いきたいと思います。知的武装とは、正しい論理的な知識を持つということです。 それでは、そのためにどうすればいいのか?本編へレッツゴー! 1.デマや噂が飛び交ったコロ…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~12.【勉強】④受験の有利不利~

こんにちは!リンです。今回は、そもそもの受験の有利不利を改めて確認していき たいと思います。自分の境遇が他人と比べてどうなのか知ることはとても大切です。 それでは、本編へレッツゴー! 1.金持ちが有利 先日、私が見ていたドラマ「2月の勝者」で興…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談7 クリスマスプレゼント~

こんにちは!閲覧ありがとうございます。今回は、クリスマスに彼女にあげたいクリ スマスプレゼントという内容で記事を書いていきます。もちろん、わかってます。私も 含めこの記事の推奨読者はボッチを前提としてるので恋人はいないと。なので来年でき たと…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~16.【お金】奨学金は借りるな~

閲覧ありがとうございます。奨学金って簡単に借りれますし、大学・大学院に通うた めに使用している方もたくさんいるのではないでしょうか?今回はそんな奨学金につい ての闇を語っていきます。奨学金を借りて大学を行こうとしている方は今一度考えて みてく…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談6 ネカフェの勧め~

こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、先日初めてネカフェに行って、感動した話 を記事にしていこうと思います。それでは、本編へレッツゴー! 1.ネカフェのイメージ 皆さんは、ネカフェにどのようなイメージをお持ちですか?私は、恥ずかしながら これ…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~15.【お金】20代の稼ぎ方

こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、前回のお金編の10代の稼ぎ方に引き続き20 代のお金稼ぎについて考えていきます。それでは本編へレッツゴー! 1.就職しても最初は厳しい 就職したら生活が楽になる、というのはただの幻想です。日本の一般的な会社の…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~14.ストレスと付き合う~

閲覧ありがとうございます。今回は、ストレスについて考えていきたいと思います。 というのも先日、電車内で変な男が女性の方に鞄当たった当たらない等でネチネチ と因縁をつけていて軽いトラブルになっていたのを目撃したからです。ほかにも昨今 ストレスを…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~13.【顔・容姿編】③美顔になれる飲み物について~

閲覧ありがとうございます。今回は、顔・容姿編の第3弾。美顔になれる食品につい て記事を書いていきます。前回は外側からのアプローチを書きましたが、今回は、内側 から顔をよくしようというアプローチで書いていきます。それでは本編へレッツゴー! 1.…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~12.【勉強】③塾予備校に行くべきか~

.こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、塾や予備校に行くべきかということについて 書いていきたいと思います。それでは本編へレッツゴー! 1.個別指導は論外。 私の持論では、まず個別指導塾は問題外です。理由としては、マンツーマンでコスト がかかる…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~11.【お金】10代の稼ぎ方

こんにちは!黄昏のボッチです!今回は、10代のお金の稼ぎ方について書いていきま す。10代のころからしっかりとお金を増やす姿勢を持つことは大事ですよ。では、 本編へレッツゴー! 1.10代はお金を得る手段が少ない。 アルバイトも高校生不可であったり…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談5 ボーナスについて~

こんにちは!黄昏のボッチです。少し時間が空いてしまって申し訳ございません。 今日は12月のホットな話題ということでボーナスを取り上げてみました。 では、本編へレッツゴー! 1.筆者のボーナス 筆者の会社は業績不振で2か月でした。しかももともとの基…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~10.【お金】②お金持ちとは~

こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、シリーズの目標である金持ちについて 記事を書いていきたいと思います。それでは本編へレッツゴー! 1.お金持ちとは まずこのブログでのお金持ちの定義を決めたいと思います。 NRIによる2017年の統計データ この数字…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~9.【学力編】②どこで勉強する?~

こんにちは!黄昏のボッチです。久しぶりの学力編ですね。 本日の話題は、どこで勉強すればいいのか?です。それでは早速本編へレッツゴー! 1.結論、人それぞれ 結論、それかよ。と思う人が多数だと思います。ですが、成績が上がれば自習室で あろうが、…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談4 宝くじ買いますか~

こんにちは!今回は、雑談回の話題は最近年末ジャンボが発売された宝くじです! 皆さんは宝くじ買ってますか?私は買ったり買わなかったりです。 1.宝くじの還元率 大体47%といわれていますね。まあ私は300円しか出したことないので。還元率10% ですので…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~8.スキンケア紹介 part2~

こんにちは!黄昏のボッチです!今回は、前回に引き続きスキンケア商品を紹介して いきます。前回は、基本的なスキンケアを紹介しましたが、今回は少しお金と時間に 余裕があったり、肌の悩みが深刻な方向けに書いていきます。それではレッツゴー! 1.洗顔…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~【顔・容姿】7.スキンケア紹介~

こんにちは!黄昏のボッチです。【顔・容姿】の2回目の記事は、スキンケアについ てです。顔をよくするためには毎日のスキンケアが何よりも重要です。それでは本編へ レッツゴー。 1.基本的なスキンケアルーティン まずは、基本的なルーティンについてです…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談3 日常にあるイライラ~

こんにちは!黄昏のボッチです。今日は日常によくいるイライラする人をまとめてみ たので共感してもらえたらうらしいです。 1.電車の席を2列占領する人 これよくいますよね。空いてる車内ならまだしも混んでるときにやられるとめちゃく ちゃイラっと来ます…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! 6.【お金】現状把握 

こんにちは!黄昏のボッチです!先日は、すみませんでした。仕事で少し病んでしま って雑談を挟ませていただきました。 今回は、お金編の第一回目ということで他のシリーズと同様にまずは、 現状把握から書いていきますので、よろしくお願いいたします。 1…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談2 ダイパ買いました~

こんにちは!黄昏のボッチです昨日から少し病んでいるので申し訳ないですが、 急遽雑談回を挟みます。 11月19日今日は何の日ですか? そうですね、あの待ちに待ったポケットモンスターブリリアントダイアモンド・ シャイニングパールの発売日です。 ダウン…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~5.【学力編】 ①現状把握~

こんにちは!黄昏のボッチです!昨日は、投稿できず申し訳ございません。 今日は学力編の記事を書いていきますので、受験生の皆さん是非読んでくれると嬉しい です。それでは本編へレッツゴー! 1.このカテゴリーの目的 まず、このカテゴリーの目的ですが…

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~4.【顔・容姿】現状把握~

こんにちは!黄昏のボッチです!今回からいよいよテーマごとに分けて記事を 書いていきますので、よろしくお願いします。 1.理想の顔 まず皆さんの理想とする顔ってどんな顔ですか?私の記事では一般的に美形とされる 顔について記述していきますので、マニ…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談1 コロナ渦の学生生活~

こんにちは!黄昏のボッチです! 今回は初めての雑談回ということでコロナ渦におけるボッチ関連ワードとして学生生活を取り上げてみました。 それでは、レッツゴー! 1.友達できない(悲) コロナ渦の学生生活いかがお過ごしでしょうか?去年に入学した方…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~3.モテる要素とは~

こんにちは!黄昏のボッチです。 今回は、リア充になるために人にもてる要素を考えていきたいと思います。 それでは、本文へレッツゴー! 1.モテる要素とは!? (1)顔・容姿 (2)筋肉 (3)コミュ力 (4)学力 (5)金 これらをバランスよく高めて…

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~2.リア充とは?~

~リア充とは?~ こんにちは!黄昏のボッチです。今回が2回目の投稿です。 まだまだ文章が拙く、読みにくいかもしれませんが、少しずつ成長していきますので暖かく見守ってくださると幸いです。 今回は、リア充の定義づけや今後の投稿予定について書いてい…