陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談.賞与~

 皆さん。お久しぶりです。熱くなってきましたね。うちの会社は節約のため未だエアコンは入りません。死にます。(笑)それはそうとお待ちかね夏の賞与は受け取りましたか?よかった人も悪かった人もそれぞれ何に使うか考えましょ。

 

 1.賞与平均

        正直賞与ってもんは、自分の実力でなんとかできるとこって少ないと思います。い

  い会社に入って何も問題を起こさなければ上振れはなくとも満額もらえる。つまり

  この記事で言えば100万円弱。手取りで言えば70万から80万程度のお金が手

  にできるってことです。この記事を読んでる就活生はどこの会社に入るのが賢いか

  わかりますよね。

www.daily.co.jp

 2.筆者の賞与の使い道

  わたしには愛すべき家族もいなきゃ、友達もいないですからね。たくさん金入っ

  ても使い道ないので株買います。ちっと米国株は高くて手が出ないので日本株。こ

  れってとっても😢

 

 3.賞与使い道ランキング

       私個人的には、貯蓄反対派なのでつまんないなーと思いつつ、将来に不安がある方

  は無難な選択肢だなと思います。私、貯金しててもじわじわと使っちゃうので、、

  ぱぱっと現金以外に変えたいですが。

 

hoken-room.jp

 

 4.終わりに

  待ちに待った賞与。上手に使って、暑い夏を乗り切りましょうね。次の3連休まで

  もう一息。