陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談10 推しの生誕イベント行ってきました~

 こんにちは!今回は、コンセプト何も関係ない、ただ推しが可愛かったということを

 

伝えたい自己満足記事です。(笑)

 

1.何の推し?

 ずばり地下アイドルです。地下アイドルって知ってますか?都心のちょっとダーティ

 

なエリアに混在するライブハウスで講演を行うアマチュアのアイドルです。踊りや歌も

 

プロと比べればもちろんそこまでではないのですが、精一杯頑張る姿に心打たれてはま

 

りました。

f:id:aiicerozen:20211226144613p:plain



2.オススメです。

 私のようなボッチがそういったパリピ施設に行くのは中々勇気がいりますが、皆さん

 

優しくしてくれるのでファン同士で仲良くなれたりして非常にアットホームですよ。

 

そういったところで作った人脈も生きてくるかもしれませんしね。Twitterで推し探し

 

してみてください。

t.livepocket.jp

 

3.ライブにはキングブレードか使い捨てペンライトを

 やっぱりライブといえば、キングブレードやペンライトがあったほうが盛り上がりま

 

すよ。ドンキにも売ってますが、何せ広くて見つけにくい。。ネットでも買えるので

 

リンク貼っておきますね。ペンライトは100円ショップにも売ってますので省略。

 

 

KING BLADE X10 V キングブレード テン ファイブ シャイニング スモーク スーパーチューブ ペンライト ルイファン・ジャパン 【ペンライト キンブレ コンサート ライブ 応援グッズ 結婚式 応援上映 ホビー パーティー・イベント用品 パーティーグッズ 発光体ライト】

価格:3,150円
(2021/12/26 14:42時点)
感想(10件)