陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!【お金】スキル0!やる気0!でも稼げる神バイト治験

 こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、バイトの中でも圧倒的高給なのにスキルもやる気もいらない、実質日本語が話せて、指示に従える人ならだれでも稼げる神バイト治験について解説していきます。

 1.治験とは・・・

  新薬の実験といったわかりやすいものからサプリを飲むだけのものなど様々ありま 

 す。入院の有無、危険度でも異なるものの普通のバイトでは考えられないほどどれも

 高給です。しかも入院中は衣食住完備ですしね。

 

 2.どんな人におすすめ??

  それはずばり暇なフリーター、ニート、学生さんですね。会社員だと何日も拘束さ

 れてしまうとなかなか応募が難しいですよね。時間さえあれば稼げるので。

 

 3.危険はないの??

  私の知り合いでも治験をやっていた人いますが、まず99パーセント危険はないで

 すね。しっかりした病院で行いますし。まず、体になんらかの被害が出ることはあり

 ません。万が一何かあっても責任をもって病院が対応してくれますし。そもそもどん

 な仕事にもリスクってありますしね。

 

 4.今のおすすめ

  今のおすすめ治験は圧倒的新型コロナワクチン接種ですね。日本産の新型コロナワ

 クチンの開発の手助けをするってことです。モデルナ2回摂取者向けのものとまだ一

 度も接種していない人向けのものです。報酬は120,000~260,000円しかも入院なし。

 これは超お得案件ですよ。私も今度行ってきます。

 

chiken-net.site