陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談11 今日から年末年始休み~

こんにちは!本日から年末年始休みですね。サラリーマンの方ほんとに1年間お疲れ様

 

でした。(私も含めて)年末年始も働く方々本当にありがとうございます。

 

さて今回は雑談なので軽い感じで書いていきます。対戦よろしくおねがいします。

 

1.筆者の冬休み

 予定なしです。(笑)友達いないので。いや一人でもどこでも行けるんですがね。

 

本当は旅行とかしたいのですが。今はGo toなくても各社かなりお得になっていますか

 

らね。

 

 

2.勉強します

 資格をとることを言われているのでちょっと勉強します。社会人って理不尽ですよね

 

会社にいない時間も勉強しろ、資格とれとか、電話かけてきたり。ひどくないですかね

 

まあ文句いっても始まらないので頑張ります。

f:id:aiicerozen:20211111222455p:plain

 

3.今年一年振り返って

    とにかく上半期はやばかったです。いろいろ病んでました。仕事も辞めたかったり

 

何をしてもミスばかり。頼る人もいない。絶望的でした。しかし、そこから少しずつ

 

休日にリフレッシュしながら嫌いな仕事、人間関係を乗り切りました。とりあえず、辞

 

めなくてよかったなあと思います。私1社目内定辞退して4か月無職だったことあるので

 

次すぐ辞めたら職がないので。

f:id:aiicerozen:20211216214736p:plain

4.終わりに

 皆様1年どうでしたか?来年は飛躍の年になるようにお互い頑張りましょう!!