陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~3.モテる要素とは~

 こんにちは!黄昏のボッチです。

今回は、リア充になるために人にもてる要素を考えていきたいと思います。

それでは、本文へレッツゴー!

 

1.モテる要素とは!?

 (1)顔・容姿

 (2)筋肉

 (3)コミュ力

 (4)学力

 (5)金

  これらをバランスよく高めていきましょう!まあ納得ですよね(笑)

    それでは、一つ一つ詳しく見ていきます。

 

2.顔・容姿

 まあこれは、当たり前ですよね。人の第一印象は顔で決まるといっても過言ではありません。

    美男美女は、ただモテるだけでなく、就職で有利だったり、SNSで人気になれたりメリットが数えきれないほどあります。

    顔・容姿は努力でいくらでもあげられるため、あきらめず頑張っていきましょ。

    メイクやスキンケア、髪型、ファッションなど様々な観点から容姿をレベルアップさせていきましょう!

f:id:aiicerozen:20211110214746p:plain

3.筋肉

   男は筋肉。がたいがいい男、体育会はもてますよね。

 女の子でも最近は腹筋が割れていたり、くびれがきれいな人もてます!

 私自身ここはあまり詳しくないので深く解説はしませんが(笑)

 興味ある方はジムに行ってまずプロに相談してみましょう。

f:id:aiicerozen:20211111222417p:plain



4.コミュ力

  容姿と並んで若いうちはコミュ力が高いともてますね。

 また、営業でも重宝するため、金も稼げます!

 これを鍛えるには「知識力・引き出し」と「聴く力」です。のちの記事で解説

 します!

f:id:aiicerozen:20211111222438p:plain

5.学力

  勉強できる人は高校生あたりでめちゃくちゃもてますね。試験前にいっぱい貸与ら

 れます。

 また学歴が高いとステータスも上がります!

 受験は就職などと違って点数さえ取れれば受かる非常に単純なゲームです!

 のちの記事で解説しますので、是非高ステータスを目指しましょう!

f:id:aiicerozen:20211111222455p:plain

6.金

  これは学生というよりは結婚を考える20代後半以降に重要になってくる要素です。

 金の余裕は心の余裕であり、様々なことが好転します。

 お金を稼ぐ心構えや稼げる職業、サラリーマンができる副業などの記事を書くので

 是非参考にしてください。

f:id:aiicerozen:20211111222508p:plain

7.おわりに

 今回は、ここまでです。次回は初めての雑談回を挟みます。是非楽しみにして

くださいね。