陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談6 ネカフェの勧め~

 こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、先日初めてネカフェに行って、感動した話

 

を記事にしていこうと思います。それでは、本編へレッツゴー!

 

1.ネカフェのイメージ

 皆さんは、ネカフェにどのようなイメージをお持ちですか?私は、恥ずかしながら

 

これまでネカフェに行ったことがなかったので、終電を逃したサラリーマンの簡易宿泊

 

所、ネカフェ難民のたまり場、カップルのラブホ代わりの場ぐらいのマイナスイメージ

 

を持っていました。

f:id:aiicerozen:20211214215727p:plain

 

2.筆者の利用目的

 今回私は、web面接で時間的に家で受けられないということで個室、インターネット

 

があるという2点からネカフェを利用しました。

f:id:aiicerozen:20211214215843p:plain

 

3.利用してみて

 防音で周りに騒音等もなく、初めからZoom、Teamsといった有名web会議softの

 

完備、安定したwifiで家よりもリラックスして面接を受けることができました。また

 

そうした環境からテレワークにも非常に最適だと思います。疲れたら漫画やネットゲー

 

ム、無料の飲食コーナーも利用できますしね。

 

4.終わりに

 テレワーク、うちの会社では規程で自宅でしか利用できないのですが、いつかネカフ

 

ェで仕事できるようになったら非常に生産性あがるなあと思いました。皆さんも機会

 

があれば一度足を運んでみては?今回はここまでです。それでは、また次回の記事でお

 

会いしましょう。バイバイ。

 

快活CLUB | コミック・インターネット・鍵付完全個室・カラオケ・ダーツ・ビリヤード・女性専用 (kaikatsu.jp)