陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談12 宝くじどうでした?~

 こんにちは!黄昏のボッチです。年末ジャンボ宝くじ!!当選番号発表されましたね

 

どうでした?私は、縦バラ3連9000円分買って、3000円が1枚と300円が2枚でした。

 

全然だめですね。(笑)まあハラハラドキドキできる年末の楽しみなのでこれからも1

 

年に1回は買おうと思います。皆さんはどうでした?よかったらコメントください。

 

ギャンブルもほどほどに楽しめば人生豊かになりますよ。

 

それでは、蕎麦を食べてよい年越しを。また来年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:aiicerozen:20211129215747p:plain

Twitterhttps://twitter.com/bottchi0825

instagramhttps://instagram.com/bottchi0825