陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談7 クリスマスプレゼント~

 こんにちは!閲覧ありがとうございます。今回は、クリスマスに彼女にあげたいクリ

 

スマスプレゼントという内容で記事を書いていきます。もちろん、わかってます。私も

 

含めこの記事の推奨読者はボッチを前提としてるので恋人はいないと。なので来年でき

 

たときに参考として読んでくださいね。

 

1.vivienne westwood

 女の子に人気のブランド。ヴィヴィアンのアクセサリーや時計は定番と言える

 

でしょう。ペアリングもいいかも。

 

2.JILL STUART

 大人気コスメブランド。パッケージの可愛さが異常です。男性でも可愛いと思えるほど

 

3.Christian Dior

 これも有名。ディオールといえばリップ。香水この辺りを抑えておきましょう。

 

 

4.おわりに

 いかがでしたでしょうか?少しは参考になりましたか。やはり好きな人に喜んで

 

もらえることはお金以上の価値がありますよね。私もそんなひとを見つけたい。(笑)

 

今回は、短めで申し訳ございませんがここまでです。また次回の記事でお会いしましょ

 

う。バイバイ。