陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~4.【顔・容姿】現状把握~

 こんにちは!黄昏のボッチです!今回からいよいよテーマごとに分けて記事を

 

書いていきますので、よろしくお願いします。

 

1.理想の顔

 まず皆さんの理想とする顔ってどんな顔ですか?私の記事では一般的に美形とされる

 

顔について記述していきますので、マニアックな顔がお好みの方はご了承ください(笑)

 

 (1)顔全体:小顔、卵型 1:1:1のバランス

 (2)眉毛:そこそこの太さで整えられた眉

 (3)目:二重、涙袋ぷっくり

 (4)肌:色白、ニキビや肌荒れのない肌

 (5)口:細め

 (6)鼻:細く、高い

 (7)身長:高い(女の子はその限りではない)

 

 こんなところではないでしょうか?異論あったら是非コメントください。

f:id:aiicerozen:20211115214509j:plain

2.現状把握

 それでは、現状を見ていきましょう。例として筆者の場合を見ていきましょう。

 

グロテスクなので実際に写真は出しません。申し訳ございません。

 

いつか機会があれば顔出し、しようかなと思います。

 

(1)顔:面長、おでこ広い、頬の面積広い

(2)眉毛:美容院で整えいるので問題なし

(3)目:二重、目の下にくぼみ

(4)肌:普通より色黒、ニキビ肌

(5)口:やや太い

(6)鼻:太く大きい

(7)身長:日本人の平均

 

となんともいえないステータスですね。皆さんはどうでしたか?足りていないところ

 

わかりましたか?

 

3.今後

 1パーツずつどうすれば、理想に近づけるか書いていくので今後ともよろしくお願い

 

いたします。それではまた次回お会いしましょう。バイバイ。