陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談3 日常にあるイライラ~

 こんにちは!黄昏のボッチです。今日は日常によくいるイライラする人をまとめてみ

 

たので共感してもらえたらうらしいです。

 

1.電車の席を2列占領する人

f:id:aiicerozen:20211123212235p:plain

 これよくいますよね。空いてる車内ならまだしも混んでるときにやられるとめちゃく

 

ちゃイラっと来ます。ただ、関わりたくない人種なのでなにも言えずもやっと。

 

2.歩きたばこ

f:id:aiicerozen:20211123212249p:plain

 これ一日一回は確実に見ますね。私、たばこ大嫌いなのでタバコ吸う人の気持ち

 

がまじでわかりません。特に若い人。高いし、体に悪いし。百害あって一利なし。

 

その害のある煙を街中でまき散らす。まあその人に道徳を説いても意味はないでしょう

 

が。タバコひと箱1,000円でいいと思います。

 

3.イヤホンの音漏れ

f:id:aiicerozen:20211123212303p:plain

 これもいますよね。あの大音量で音楽聞いて耳痛くならないのでしょうか。まあこれ

 

はこっちもイヤホンで音楽聞けばいい話なのでまだましかもですね。

 

4.スタバで長時間居座る人

f:id:aiicerozen:20211123212316j:plain

 仕事・勉強、あの環境なら確かに捗るかも。でもそういう人って大体安めの商品

 

でスタバからしてもあんまり美味しくないお客さんなんですよね。特に土日はやめて

 

ほしい。朝や夜遅くなら全然かまいませんが。

 

5.街中でナンパする人・キャッチする人

f:id:aiicerozen:20211123212328p:plain

 私が、女の子ならほんとに嫌だなと思います。ポケモンのゲームじゃないんだから

 

目が合ったら話してもらえるわけではありません。無視が一番ですが、中には一生

 

ついてくる人いますよね。そういう人いたら我々男性もしっかり対応しないとですね。

 

この前、変なナンパの男性がいて、「一緒に空を見よう」とかいう昭和の口説き

 

してる人いました。ナンパも色々ですね。

 

おわりに

 今回は、5選並べてみましたが、どうでしたか?納得と思った方もいればそれはまあ

 

仕方ないなと思った方もいるかもしれなせん。

 

是非、皆さんの日常のイライラも教えていただけたら嬉しいです。

 

それではまた次回の記事で会いましょう。バイバイ。