陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談28 マッチングアプリに思うこと~

 こんにちは!お久しぶりです。最近上司が変わって、新しい仕事の仕方を覚えるのに四苦八苦しております。それでは、本編へレッツゴー!

 

1.マッチングアプリとは・・・

 学校・職場が同性ばかり、自分から話しかけられないそんな人が恋人を作りたいと思ったとき、最初に思いつくのがマッチングアプリではないでしょうか。実際、アプリから付き合ったという方もちらほら聞いたことがあります。マッチングアプリの使い方は基本的にお相手の希望を年齢や住んでいるところを入力すると、希望に合ったお相手が表示されるのでその人に対し、いいね!を送り、相手も自分にいいね!してくれればメッセージのやり取りが可能です。アプリには寄りますが、基本的にメッセージ途中からLINEやカカオに相手の同意が得られれば移行することも可能です。

f:id:aiicerozen:20220409112341p:plain



2.マッチングアプリの闇

 まず、あなたが女性であるならば使う価値は非常にあります。無料で使えるうえ、それなりの容姿であれば無限にいいね!がくるのでそこから選ぶだけで彼氏が作れる可能性があります。唯一注意としては歩く生殖器のようなやることしか目的にない輩が割といることぐらいですかね。逆に男性はよほど能力値が高くなければ使うメリットが低いといえます。基本的に男性のほうがアクティブユーザーが多く、少ない女性を取り合うことになります。つまり女性側が有利ということです。また男性は月額4,000円程度の料金を支払わなければならないというところもネックです。イケメンか高年収に当てはまらないければ4,000円も無駄に捨てるだけとなります。

 

3.それでもマッチングアプリで出会いたいという方は・・・

 自然に盛れている写真をたくさん用意しましょう。基本的にマッチングアプリで一番大事なのは写真です。まず顔判定に合格したうえでプロフィールを読むからです。今では、プロに格安で撮ってもらえるサービスもあるので利用するのもいいかもしれません。

撮影の予約はこちら

 

 

 

4.遊び相手を探すぐらいがちょうどいい使い方

 私も何回かマッチングアプリで遊んでいただいたことがありますが、サクッと合ってごはんや遊びで楽しい一日を過ごすぐらいがちょうどいいのかなーと思います。結構レベル高い女の子も多いですしね。私があった子はちょっとメンヘラっぽかったけどいい子でしたし。イメージこんな感じ。パパ活じゃないですよ。(笑)

f:id:aiicerozen:20220409112517p:plain