陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談29 ファンタスティックビースト見てました~

 こんにちは!黄昏のボッチです。皆さん、ファンタスティックビーストシリーズの最新作見ました。ネタバレガッツリ含みます。注意です。

 

1.めちゃくちゃよかった。

 やっぱし、ハリポタシリーズは外れないですね。昔のハリポタシリーズと比べると笑える面白さは少ないので大人向きかもしれませんが。ただ、人気シリーズなのでカップル多すぎ。ボッチつらたんです。まあ個人的に映画はボッチ派なのでいいのですが。

 

2.ダンブルドア強すぎ

 ダンブルドア強すぎました。いや、わかってたのですが。てか、お前が全部戦えと思いましたね。戦ったのは2回だけ。中盤と終盤。一人で圧倒してました。ヴォルデモートが手を出さない意味わかりましたね。

 

3.ジェイコブかっけえ

 ファンタビシリーズで個人的一番好きなキャラ。ジェイコブ。唯一のネタ枠ですが、行動がかっこいいのですよね。マグルで基本的に戦闘には参加できないのですが、戦えないのに好きな女性を守ろうとする姿勢。現実にいたら惚れますね。モテそう。

 

4.アジア風の建物が新鮮

 ハリポタシリーズってヨーロッパ、アメリカの西欧諸国が舞台であったので今回、中国?ブータン?のようなアジアンテイストな建物が出てきて、新鮮に感じました。

 

5.サソリばかこええ

 中盤、牢獄の奥に潜んでいたバカくそデカいサソリ。一瞬で人を骨にする戦闘力。あんなの現実にいたら人間滅んでますね。てか虫って小さいから害が少ないのであって人間クラスの大きさあったらと思うと、ぞっとしますね。

 

6.まだ見てない人は是非

 ネトフリやアマプラもいいですが、やっぱしダイナミックなアクションはデカい画面で見ないと。できればIMAXや4DX課金すれば感動2倍ですよ。

 

 

 

 

4.