陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~雑談25手遅れ~

 こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、私の家族の私をしていこうかなと思います。ヤバすぎますが、実話です。

 

1.私の家族

 私は、4人家族で父、母、妹、自分ですが、この妹がとにかくあたまおかしいです。衝撃すぎる妹について、語っていきます。

 

2.妹のヤバすぎエピソード

 (1)頭が悪すぎて、支援学級を勧められる。

 (2)きれるとあらゆるものを投げ飛ばす。

 (3)あらゆる物事を人のせいにする。(ex.受験全落ちを家族のせいに)

 (4)スカウトマンに騙され、毎度事務所に金をとられる(そのお金はもちろん親の

    金)

 (5)一昨年の定額給付金を自粛期間中にホストに貢いだうえ、ホテル行って、コ

    ロナに(こういうやつがいるので給付金再支給には反対です)

 (6)男に消費者金融で金借りてこいと言われ、行ったが消費者金融に拒否される。  

   (ちゃんと審査してくれてありがとう)

 (7)国民年金を親に払わせる。

 (8)クレジットカード連続滞納

 (9)ペットにも八つ当たり

 まだまだありますが、キリがないです。

 

3.正直どうしようもない

 私が言いたいのは、人生一度こういう価値観で大人になってしまったらもう変えることができないということです。しかも別に、トー〇キッズにように親に虐待されてとか

相談できる人がいなくてとかではないのです。何に影響されたのか、子育てが悪かったのか、ほんとは先天的な病気があるのかは不明ですが、、

 

4.少しぐらいかわってるのはいいけど

 人と違うのは決して悪いことではありませんが、妹を養ってくれる危篤な人がいたら是非連絡ください。