陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~【顔・容姿編】⑤小顔のつくり方~

 こんにちは!黄昏のボッチです。今回からは、顔のパーツ別に顔面偏差値UPを図って

 

いくためにどうすればいいのか?記事にしていきたいと思います。

 

1.小顔とは?

     男性で顔が小さいといわれるのは、タテ19センチ以下、ヨコ13.5センチ以下

 

です。ちなみに私は、縦24センチ、横14センチでした。(笑)面長かつ顔でかい

 

ですね。顔の形で似合う髪型も変わってくるのでいづれ記事にしていきます。

 

smartlog.jp

fun-fan-create.com

 

2.顔を小さくする方法はあるのか?

 実際本当に物理的に顔を小さくする方法は、骨を削るしかありません。骨を削る

 

整形手術は大規模なものかつ莫大なお金、失敗のリスクなどかなりの危険が伴います。

 

整形大国韓国でも100万円以上はすると思ってください。

 

3.小顔に見せる方法

(1)ヒアルロン酸涙袋に注入する。

  涙袋は可愛くするためだけでなく、ぷっくり涙袋は縦の長さを短く見せることが

 

できるので面長におすすめです。持ちは長くて1年程度ですが、定期的に打つことで

 

持続します。値段は大体1~5万円くらいです。

 

(2)糸リフトをする。

  糸リフトはたるみ治療として使われる整形で糸で顔を引き上げるので小顔に見せる

 

ことができます。値段は本数にもよりますが5万~15万円くらいです。

 

(3)植毛する。

  少しおでこが広いなという方にお勧めです。ハゲたら正直もてませんし。。いや

 

男性はげる可能性はだれしもあるのですが。

 

(4)脂肪吸引

  顔にお肉がついている少し太めの方にはおすすめです。脂肪を取ればその分顔が

 

シュッとしますからね。

 

(5)髪型を変える

  顔の形に応じて髪型を変えてみると印象がぐっと違ってきます。例えば面長の人で

 

あれば前髪が目にかかるぐらいの長めにする、もしくはパーマをかけて横に広がる髪型

 

をつくるなどです。それぞれの骨格に合わせた髪型にすることが一番安上がりで効果

 

もあります。

3.美顔器は?

 正直私は、効果を感じませんでした。まあ4万円程度のものなのでもう少し上げれば

 

効果があるものもあるのかもしれませんが、個人的にはうーんという感じです。

 

 

4.小顔エステは?

 これも正直効果を感じません。骨格が変わらない以上、エステで老廃物流れよう

 

いづれはもとに戻りますからね。

 

5.終わりに

 いかがでしたでしょうか?正直整形以外ではほとんど効果ないかなというのが率直

 

な感想です。顔の印象を変えられる髪型に気を使っていきましょう。それではまた次回

 

の記事で会いましょう。