陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~【雑談】梅雨

 こんにちは!黄昏のボッチです。今回は、本当に雑談です。ちょっと書きたいことはいろいろあるのですが、、一旦休憩です。(休憩するほど更新してない)

 梅雨入りしましたね。うちの会社、経費節減でエアコン入れていないので涼しい梅雨

はまさに恵の雨です。電気代も上がってますし、ボーナスのためには止む無し。

 

 最近は仕事と自宅の往復。たまに趣味のコンカフェ、地下アイドル巡りって感じです。早くボーナスほしい、散財したいって気持ち。

 

 相も変わらずボッチですが、だれにも煩わさせることもなく、快適ライフ。

 

 皆さんは、どうでしょう?人生充実してますか?もうすぐ夏ですね。コロナが収まっ

てきて湘南のビーチを陽キャが埋め尽くす中、我々は家を謳歌しましょう。

 

 それではまた次回の記事で。バイバイ。