陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!【顔・容姿編】内側からのアプローチ

 最近、病み期で低浮上でした。すみません。今回は、内側からカッコよさ、可愛さを作るというアプローチについて考えてみました。

 

1.サプリメントは効果があるのか?

 世の中には、いろんなサプリメント売ってますよね。ドラッグストアに売っている有名なものから通販のお高いものまで、広告はすごいですが、それって効果あるのかって。私も色々試しました。それで思ったのが、1か月や2か月使っただけで効果のあったものはありませんでした。なので使うのであれば、安いもので長く続けていくのがまだましなのかなと思います。

2.美容点滴・注射

 私も最近、いっているのですが、高濃度ビタミンC点滴、白玉点滴、プラセンタ注射といった類です。もちろんこれもすぐに出るとは限りませんが、サプリメントよりは確実な効果があるといえます。数千円払って、サプリメントを1か月続けるよりは一回美容点滴打ちに行った方が確実な効果があると思います。点滴だけなら数十分、注射なら数分で終わりますし、直接体内に打ち込むのでそりゃ効果あるだろうなと心理的にも思います。私の感じた効果でいうと体内の解毒作用や、睡眠の質がよくなってきたなーと。ここから美肌や美白にも効果をもたらしてくれればめっちゃうれしいのですが。

3.一番は健康的な食事と適度な運動

 普通のことを普通にしてるのが、ほんとは一番大事なのですが難しいですよね。私、料理できないからインスタントとかファストフードなど体に悪いものばかりだし、事務職でずっと運動もしてないので。そういった普通のことができてくると、お金をかけずに健康でいい体が手に入るのですよね。