陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談13 箱根駅伝往路感想~

 こんにちは!黄昏のボッチです。皆さん正月の2日目といえばなんですか?そうで

 

す。箱根駅伝です。関東に住んでいる私にとってはとってもなじみ深いスポーツです。

 

母校や好きなチームを応援するのもいいですが、特にそういったチームがなくても刺激

 

と感動を与えてくれる駅伝が私は好きです。ちょっと興奮したので自分なりに振り返っ

 

てみましたのでよかったら読んでくださいね。

f:id:aiicerozen:20220102225225p:plain

 

1.強すぎた青山学院大学

 別に陸上に詳しいわけではないのですが、青学強かったですね。原監督と選出どちら

 

もガチャで言えばSランクばかりが集まった最強チームなのもありますが、それでも

 

中々勝てないのが箱根駅伝。それでも今年の青学は一人も外しませんでしたね。1年生

 

が二人もいて、大丈夫かな?とか思ってた自分が恥ずかしいです。

 

2.エースはよかったけど駒沢大学

 田澤選手。すごすぎましたね。あれだけのペースで最後まで走り切れるのはやっぱり

 

エース。きっと日本の将来を担っていく選手になっていくのでしょうね。来年はどこま

 

で強くなるのか楽しみです。その一方で3区は少し残念でしたね。確かに持ちタイムは

 

他選手には負けていましたが、それでも過去の実績から言えばもう少し走れたようなと

 

後半の巻き返しに期待したいところですね。

 

3.ヴィンセント不発の東京国際大学

 期待されていたヴィンセント選手。私もワクワクでみていたのですが、あれー、おか

 

しい全然上がってこないぞと。後でヤフーニュースの記事読みましたが、足のけがだっ

 

たそうですね。さすがのヴィンセントでもけがには勝てなかったかー。来年は盤石の

 

走りで往路優勝も見てみたいですね。

 

4.終わりに

 皆さんの予想は当たりましたか?私は青山以外は大体外してました(笑)明日の復路

 

も楽しみですね。早く寝て明日早起きで観戦しましょう。それではまた次回の記事で会

 

いましょう。バイバイ。