陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!! ~雑談19 アルセウス買いました~

 こんにちは!黄昏のボッチです。昨日ついにレジェンドアルセウス出ましたね。昨日

 

通販で頼んだのがきてウキウキな筆者です。やり始めると一生やっているのでまだ開封

 

してません。発売前評価がダイパリメイクよりもよく、ダイパはアルセウスの前座なん

 

て呼ばれていましたね。グラフィックとりあえずやべーのはもとよりストーリーも楽し

 

みですね。レート対戦機能はないようですが、対戦だけがポケモンじゃないですしね。

 

それでは、短いですがこの辺でヒスイ地方旅してきます。

 

 

【特典】Pokemon LEGENDS アルセウス(【早期購入外付特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 【ゲーム内アイテム】着物セット ガーディ(ヒスイのすがた))

価格:6,117円
(2022/1/29 09:52時点)
感想(112件)