陰キャボッチでもリア充になりたい!!

ボッチから成り上がりたい人はこちらへどうぞ

陰キャボッチでもリア充になりたい!!~1.ブログ始めました。~

~ブログ解説しました~

 初めまして。黄昏のボッチと申します。タイトルにもありますとおり私はボッチの中のボッチ、恋愛経験もなければ友人と呼べる存在もほとんどいませんでした。

 そんな私だからこそ教えるボッチがリア充になるにはどうすればいいのかということを、面白おかしく時にまじめに書いていきますので是非是非楽しんで読んでくださいね。

1.自己紹介 黄昏のボッチってどんな人?

 (1)年齢:25歳

 (2)職業:会社員

 (3)居住地:神奈川県

 (4)彼女いない歴:年齢(笑)

    (5)趣味:コンカフェ巡り、地下アイドル鑑賞

 ほかにも聞きたいことがあったらメッセージくださいね。

 

2.どんな人向け?

 基本的にはタイトルの通りです。

 (1)今は、陰キャボッチだけど「もてたい。」「リア充になりたい」と思う人

 (2)自分を変えたい人

 たまに万人受けの記事も書きますのでよろしくお願いします。

 

3.どんな記事を書くの?

 前書きにも書いたようにリア充とは何か?リア充の持つ要素からそのための努力を

一つ一つ飛躍なく解説していきます。

 5回に1度ぐらいでちょくちょく雑談を挟みますので楽しみにしていてください。

 

4.更新頻度は?

    大体1週間に1~2記事を目安に頑張って書いていきます。

 

5.あとがき

 今回は短いですが、これぐらいで記事を終わりにします。また次回の記事でお会いしましょう。次回はリア充の定義や今後の記事内容について書いていきます。バイバイ。

 

Twitter→@bottchi0825

フォローお願いします。